お久しぶりでございます!娘生後6ヶ月になりました!!

 

 

ずいぶんとサボっていましたブログ、、、

 

再開します!!w

 

4月の初めに無事娘を出産し、あっという間の毎日を過ごしています。

 

娘の成長は写真には記録しているものの振り返るとあれ?あの時どうだったっけ?と忘れてしまっていることも多々あります。

 

そんなの寂しい!!!

 

頑張ってブログを続けて行こうと、、、

 

思います!!w

 

 

ここで現在の娘ちゃんの成長記録を簡単に、、、

 

先日6ヶ月を迎えました!

おっぱい事情はいろいろありましたが、完母でプクプク成長中、現在の体重は8.5キロ。

お、重いです。抱っこのたびに腰にきております。

 

また5ヶ月になって、ゆる〜く離乳食も開始しました。

お米が好き系女子のようです。お粥の食いつきが良いです。

 

最近はずっと四つん這い、ハイハイの練習を自主的にしていて、毎日泣きながらトレーニングに励んでいます。w

しんどそうなので、途中助けてあげようと元に戻すのですが、また自ら寝返りをし泣きながら、トレーニングを始めるストイック型女子です。

 

 

 

 

これから出産時のこと、買ってよかった必要なかったもの、離乳食のことなどなど投稿できたらと思います!!

 

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

 

 

f:id:youkinakodomosyufu:20191007215805j:image