2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

30週4日目〜お腹の皮膚のピリピリ痛〜

30週目突入しましたーーー!! 早い!! そしてそんな今日は検診日でした! ベビ子は1600gちょっとに成長し、標準の大きさとのことで安心しました^_^ エコーでは顔も見せてくれました! 鼻が私に似てマルマルしてるような気がします。笑 会えるの楽しみだな…

29週6日〜読み聞かせ絵本〜

こんばんは!子供主婦です^_^ 本日で妊娠29w6日目! 今日は寝ても寝ても永遠に寝れる日です… 日曜日に引越しを控えているので、動かなければいけないのに動けない… こんな日はもう開き直って寝ます!! 寝たいだけ寝ます!! で、結果…先程起きまして、もう…

妊娠記録〜妊娠中期 坐骨神経痛〜

こんばんは!子供主婦です^_^ 現在、妊娠8ヶ月で後期に突入したのですが、中期に起こった体の変化について忘れない様に記録に残しておこうと思います!! 今までのところ有難いことに、ベビ子も元気に育ってくれていて、特にトラブルや心配事などはないので…

妊娠記録〜つわり〜

妊娠記録〜つわり編〜 私の場合は妊娠9wあたりから悪阻症状が出てきました。 ただ他の方に比べると吐くことは一度もなかったので今思えば軽い方だったと思います! が、それでもつらかったです 主な症状は… ◉空腹になると気持ち悪くなる食べ悪阻 朝は体調は…

妊娠記録🤰〜妊娠発覚症状〜

こんにちは 今日は曇りで雨もちらほら。 寒い日曜日になりそうです 忘れないうちに妊娠発覚からの記録を残そうと思います。 妊娠がわかったのは昨年の夏。 病院に通い妊活をしていたので今月こそは!!と期待しては違って…毎月落ち込む日々でした そんな中で…

陽気な子供主婦でございます🧒

はじめまして! 陽気な子供主婦です メガネ旦那くんと二人暮らし。 ただいま春に産まれてくる第一子ベビ子をお腹に抱えてます。 元気が取り柄、中身は子供なマイペースな主婦でございます。 初めての妊娠、子育ての日々を記録に残したく、ブログを始めました…