ベビー記録〜出血後の診察〜7w6d

おはようございます!
子供主婦です!



雨の季節がやってきましたね(>_<)
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


本日のベビーの記録です。



今日は検診日でした。



前回から微妙に出血が続いていたので不安でしたが、赤ちゃんは週数通り順調に育ってくれていて、なんと前回ひどくなっていた出血の跡もなくなっていました!!




エコーに映る明らかに前回より大きくなっている姿とはっきり見える心臓のドクドク。
嬉しかったです(ToT)




引き続き安静にと言われましたが、薬ももう飲まなくて良いとのことで、本当にうれしい泣




ベビよ!!よく頑張ってくれました。




そして何より旦那さん、サポート本当にありがとう!!




娘も動きたい盛りなのに、いろいろ我慢させてしまいごめんね。




次週の検診で異常がなければ、生殖科卒業です。

母子手帳もその時GOが出たらいいなぁ〜^_^




いや、まだまだ気は抜けませんが、ひとまず安心しました。




引き続き安静にしつつ、少しずつですが家事だったり、娘との公園遊びだったりを復活させていけたらうれしいです。



ランキング参加中です!
ポチッと一押し!応援していただけるとがんばれます!よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村