2020-01-01から1年間の記事一覧

ベビ記録〜23週目に突入⭐︎寝れない夜の久々更新〜

皆さま、こんばんは! いや、おはようございます!なのか!? ご無沙汰しております、陽気な子供主婦です。 寝れない、、、のでサボりにサボっている記録をしていきます!w ————————————————————-お腹のベビちゃんは順調に育ってくれていて現在は23週となり…

ベビ記録〜予定日決定!!つわりピークであれ!〜9w1d

おはようございます、子供主婦です! 雨、雨、雨、、ここ数日大雨ですね。 梅雨のジメジメがつらいですが今日も陽気に過ごしていきたいです。 - 先日、週一回のベビの検診へ行ってきました! ここ1週間は、鮮血の出血が少しですがあったので不安でしたが、赤…

おうち時間〜段ボールぽっとん〜

みなさん、こんにちは!雨いやいや!子供主婦です。 まだまだコロナが心配ですね。さらに梅雨に入り毎日雨続きでステイホームな時間が多いと思います。 今日は先日インスタサーフィン中に見つけた段ボールでのおもちゃを紹介します! その名も 【段ボールぽ…

ベビー記録〜出血後の診察〜7w6d

おはようございます! 子供主婦です! 雨の季節がやってきましたね(>_ みなさまいかがお過ごしでしょうか。 本日のベビーの記録です。 今日は検診日でした。 前回から微妙に出血が続いていたので不安でしたが、赤ちゃんは週数通り順調に育ってくれていて、な…

ベビ記録〜心音確認 薬の副作用〜6w6d–7w5d

こんにちは! 急にやってきた夏日和にバテております 子供主婦です!! 先週ですが検診へ行ってきました。 (6w6d)ベビは順調に育ってくれていて、心音も確認することができましたー!! よかった、ひとまずよかった。 でも子宮内の出血はまだ続いている、前…

ベビ記録〜出血〜5週6日

皆さん、こんにちは! 突然、寝たきりの日々を送っております陽気な子供主婦です! はい、そうなんです、、、タイトル通り突然出血しまして、今は安静の日々を過ごしております。 記録のため、残します! ———————————————————— 5週6日目☆18時過ぎごろ 夕方の…

おうち時間〜ストレス発散!紙ビリビリ〜

こんにちは! つわりのレベルは、二日酔いの夕方ぐらい!陽気な子供主婦です。 ちょこちょこ顔を出してまいりました、おつわり様。 ポジティブに付き合っていこうと思います!! ————————————————————今日は娘とのおうち時間で最近ハマっている遊び?を紹介…

娘っ子がお姉ちゃんになります!

こんにちは^_^陽気な子供主婦です! 暑い日が続きますが、皆さまお元気ですか? タイトルどおり、この度2人目を妊娠いたしました。 娘っ子がお姉ちゃんになります。 まだ妊娠初期で安定せず不安な日々ですが、元気に育ってくれることを願って、また娘の時に…

お気に入りな英語のYouTube チャンネル!

こんにちは! 気ままが過ぎる陽気な子供主婦です。 すっかり暖かくなりましたね〜 娘っことの朝の散歩も少し歩くだけで汗ばむようになりました。 もっと早い時間に出発しなければいけないでしょうかね。(現在10時出発!) さて、今日はここ最近娘っこと一緒…

100均で作る知育おもちゃ☆ストロー落とし☆

みなさん、こんにちは!! 気ままな更新が過ぎる!!陽気な子供主婦です。w 娘っ子も1歳1ヶ月となり、動くことが大好き! 家中のいろいろなものを引っ張り出しては、母がなおすの繰り返しの毎日を楽しく過ごしております^_^ 今日はそんな我が子に最近作って…