2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

34週1日目〜アメリカのベビー用品〜

34週2日目となりました! そして昨日は2週間ぶりの妊婦検診でした。 ベビ子は2000グラムを越え、問題なく順調だそう^^ 私の方がちょっと貧血気味とのことで鉄剤を処方してもらいました。 あと何をしてもキツい、だるいことを伝えると体力をつける漢方も処方…

33週4日目〜ソフロロジー出産〜

9ヶ月に入りました!!!! あっという間に33週目! 32週目の記録を忘れてしまった、、、、 最近は何をしてもキツいです。 ご飯を食べても、椅子に座っても、歩いても、動いても、、、って何もできない、、、 唯一楽なのが横になった時。でもこちらも長時間…

31週6日目〜ベビー用品購入 IKEA編〜

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o))) 31週最終日!!8ヶ月最終月!! 日曜日は節分でしたね〜皆様はどのようにお過ごしだったでしょうか!? 私は年女&厄年ということで(´-`)近所の神社さんで豆まきとお祓いをしていただきました!! リアルな鬼に豆を投げ…

31週2日目〜授乳〜

31週目に入りましたー!! 8ヶ月も最終週です。 予定日までも あと61日 残り2ヶ月切りました。 早いっ! そろそろベビ子を迎える準備をしなければ。 赤ちゃんって結構着込んでいるのですね。 準備にあたってぼちぼち必要な物を見ていて少し驚きました。 種類…