おうち時間〜段ボールぽっとん〜

みなさん、こんにちは!

雨いやいや!子供主婦です。




まだまだコロナが心配ですね。

さらに梅雨に入り毎日雨続きでステイホームな時間が多いと思います。



今日は先日インスタサーフィン中に見つけた段ボールでのおもちゃを紹介します!




その名も



【段ボールぽっとんBOXくん】!!







最近は出したり入れたりがブームの娘ちゃん。



インスタで作ってる方がいて、おぉっ!と思い早速与えてみるとハマるハマる。



ずーっと遊んでおります。



作り方は説明せずともそのままですねw



適当な大きさの箱にカッターでこれまた適当に穴を開け、段ボールの切れ端などをいろいろな形に切るというだけです。



こんなに簡単ですぐできるのに、集中して遊んでくれる、、、



もう市販のおもちゃ、、、



いらなくないかい!?



と思わせてくれる一品です。



おうち時間でたまった配送の空き箱がたくさんある方!

ぜひぜひ作って遊んでみてください^_^




顔を描いてみたら愛着湧きました。w



ランキング参加中です!
ポチッと一押ししていただけると喜びます!
もしよかったらよろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村