34週1日目〜アメリカのベビー用品〜

34週2日目となりました!

 

そして昨日は2週間ぶりの妊婦検診でした。

 

ベビ子は2000グラムを越え、問題なく順調だそう^^

 

私の方がちょっと貧血気味とのことで鉄剤を処方してもらいました。

 

あと何をしてもキツい、だるいことを伝えると体力をつける漢方も処方してくれました。

 

しばらくこれで様子を見てみます!

 

改善されるといいなぁ〜

 

 

 

さてアメリカに住んでいる姉がベビ子にベビー用品をプレゼントしてくれました!

 

こちら!!じゃじゃん!!

 

f:id:youkinakodomosyufu:20190223145356j:image

 

f:id:youkinakodomosyufu:20190223145348j:image

写真が暗いですが。。。

 

かわいいーーーー♪やっぱり海外のベビー用品はかわいいです。

 

特に今回嬉しいかったのがこちらのオムツポーチ

 

f:id:youkinakodomosyufu:20190223145343j:image

 

日本にも同じようなのはあるかと思うのですが、下部分がオムツ替えシートになっているのを初めて見たので感激!

 

これをもらったあとにサンディエゴ在住のyoutuberさんが似たようなオムツポーチを紹介していて、オムツ、おしりふきシート、着替えも収納できて便利とのことでした!

 

今から使うのが楽しみです♪

 

アメリカのAmazonで購入できて日本にも配送可能なようです!

 

https://www.amazon.com/Changing-Portable-Waterproof-Station-Wipeable/dp/B07JZ49GS9/ref=sr_1_20_a_it?ie=UTF8&qid=1550899851&sr=8-20&keywords=baby%2Bdiaper%2Bpouch&th=1

 

あと便利さではどうかわかりませんが、、笑

ザ・アメリカンベビー!なベビーバスローブ

 

f:id:youkinakodomosyufu:20190223143925j:image

 

メッセージロンパース

 

f:id:youkinakodomosyufu:20190223144026j:image

(ごめんね、男の子たち、、、私は30歳になるまでデートしちゃだめだってお父さんが言うの、、、的な)

これを旦那さんに見せると『さすがに30歳は遅すぎで逆に心配だ!!』

 

と言っていました。父親の心境。

 

たしかに、、、笑

 

まぁまぁこれらを着ての写真撮影が楽しみです!

 

 

今日も元気に動いてくれるベビ子に感謝です^^

 

予定日まであと40日

 

いつまでお腹の中にいてくれるかなぁ

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます^^

 

皆さま、良い週末をお過ごしください♪