我が家のクリスマスツリー☆

こんにちは!子供主婦です!


今年も残すところ10日をきりましたねー!!


今年は出産、育児と初めてのことだらけで、毎日があっという間に過ぎています、、、



しんどいこともありますが、我が子の成長を見るのが楽しくて、人生で一番笑顔が多かった一年のように思います。


そう思えるのは、旦那さんのおかげでもありますね^_^
本当に感謝です。




さてさて、今年一年の振り返りをする前に、、


娘っ子にとって初めてのクリスマスがやってきます!


初めてだから、、といろいろ考えたのですが、結果特に予定もなくw


旦那さんも仕事のため、家でゆっくり過ごすようになりそうです。



そんなクリスマスもありですね!



来年はいろいろなことがわかる様になるだろうから、頑張ってツリーとか飾りたいなぁ〜




でもでもです!!

そんな我が家ですが、今年唯一クリスマスらしいものを購入しました!


こちら!
じじゃーーーん!

ある意味ツリーw
しかも、目、、生活感、、失礼します!!w


ネットショップで見つけて、即ポチっとな、してしまいました!


娘っ子、仮に着せた段階ですでに


嫌がってる、、、w



こちらの着ぐるみ、質など値段の割に上質で、ツリーのボディ部分は中綿たっぷりであったかです!


ただ、お股部分はスナップではなく、履かせるタイプなのでおむつ替えの時ちょっと大変かも、、と感じました。


うしろはリボンで調整もできるので、ゆとりもあって現在10キロの娘っ子も難なく着れました^_^


可愛くって大満足でございます!!



当日はもっとちゃんと白タイツとか履こう!!




皆さんにとっても素敵なクリスマスになりますように、、、☆