子連れでおでかけ〜ロハスフェスタ〜

こんばんは^_^

 

三連休、あっという間に終わってしまいましたねー!

そんな三連休はお天気にも恵まれてイベント日和!

皆さんはどのように過ごされましたかー!

 

我が家は毎年楽しみにしている万博で行われたロハスフェスタへ行ってきましたー!

 

年々来場者が増えてると感じるこちらのイベント

 

今年も予想通り、人人人〜

 

楽しみにしていたフードコーナーも気になる物はすでに長蛇の列、、、

 

なんとか並んでタコスとオムライスゲットん!

 

もっといろいろなもの食べたかったなぁ〜

 

来年はもっと計画的に行動して食べたいものを食べる!普通の発言をドヤで言う。w

 

 

食べ物ももちろん楽しみですが、メインはやはり雑貨や衣類系のショップ巡りです!

 

f:id:youkinakodomosyufu:20191105014144p:image

 

 

今年もドライフラワーやアクセサリー系、子供服、家具などなどかわいいものざっくざくありましたー!!

 

娘っ子はこちらのベレー帽を購入!

f:id:youkinakodomosyufu:20191105012439p:image

 

かわいいと思うのに、みんなからアジアの民族衣装のようと、、母、、ショック!!

 

めげずに、逆に、ヘビロテでカブりまくります!!

 

そしてそして、娘っこが乗っている木製の三輪車。

 

かわいい〜と思い乗せてみると、この反応!

 

f:id:youkinakodomosyufu:20191105010422p:image

 

お気に召されたようです。w

 

たまたま立ち寄ったこちら、前から気になっていた【hoppl ホップル】さんのブースで、この日はフェスタ用のお得なセットがあるとのこと。

 

旦那さんと話を聞いていくうちに、、、

 

 

これまたhopplさんの中でかわいいと気になっていた【コロコロチェア&デスクセット】、、、

 

 

購入してしまいました!!w

 

 

娘っ子も大人しくお座りしていて良き良き!

f:id:youkinakodomosyufu:20191105014232j:image

 

 

 

この日は特別価格+先程娘っ子も気に入って乗っていた三輪車が付いてくるというなんともお得なセット販売。

 

 

最近食事に使っているバンボがキツキツで、テーブル付きの椅子を検討していたので、この機会に思い切って購入しました。

旦那さんありがとう(;_;)

 

11月の下旬に届く予定なので、また使いごごちなど紹介させてくださいm(_ _)m

 

 

明日からまた平日、、、がんばるぞー!!