娘っ子がお姉ちゃんになります!

こんにちは^_^

陽気な子供主婦です!



暑い日が続きますが、皆さまお元気ですか?





タイトルどおり、この度2人目を妊娠いたしました。



娘っ子がお姉ちゃんになります。





まだ妊娠初期で安定せず不安な日々ですが、元気に育ってくれることを願って、また娘の時に少しですが記録として残しておいたことが、今読み返してみると、『へ〜そうだったのね〜』ということが多々あったので、ベビの記録も少し気が早めかもですが残して行こうと思います。




サボらないようにします。w





———————————————————-


先日初めての検診へ行き5w3d、胎嚢を確認しました。

子宮内で着床してくれていたので、まずは第一関門クリアです。

次は10日後、心音確認です。

それまで頑張って育ってねー(>_<)


まだ家族にも言えず、旦那さんと2人のみでのシェアですが、次で心音確認できれば実母に報告できればと思います。



【最近の様子5w5d】

◉夜時々ムカムカ(においでダメなものあり!香水的な香り×)

◉ピンク色のおりもの時々(先生に確認したら問題ないとのこと)

◉疲れやすい、眠い

◉暑い、熱っぽい

◉車酔いあり




娘の時は比較的午前中に体調が悪く、夜になるとマシになることが多かったのですが、今回は逆な様で、夜具合が悪くなることが多い様に感じます。




これから変化していくと思いますが、ひとまず現在の記録まで!


————————————————————



今日は娘っ子の予防接種デー。

久々の注射、、、大丈夫か!?
がんばれ!!!