妊娠記録🤰〜妊娠発覚症状〜

 

こんにちは🧒

 

今日は曇りで雨もちらほら。

寒い日曜日になりそうです😣

 

忘れないうちに妊娠発覚からの記録を残そうと思います。

 

妊娠がわかったのは昨年の夏。

 

病院に通い妊活をしていたので今月こそは!!と期待しては違って…毎月落ち込む日々でした😭

 

そんな中での念願の妊娠発覚!

 

当時の様子は

 

◉とにかく汗💦

汗、あせ、汗がシャワーの様に出てました。

日頃あまり汗をかかなないタイプなので、これはさすがにおかいしと思いました😅

 

特に首からの汗が尋常ではなかったです。

拭いては過ごしの毎日でした。笑

 

◉突然の歯痛が続きました🦷😭

高温期が続いていたので熱の関係でしょうか🤔

歯医者さんも虫歯ないのにおかしいなぁ😥という感じで、妊婦さんでもokなお薬で対応してくれました。

 

それ以外は特にこれと言って感じることはなく…

 

むしろ妊娠していない時の方が、

 

『あれ!?なんかお腹がいつもと痛み違う!?』

 

『ちょっと気持ち悪い気がする…』

 

とか、妊活期待あるある現象が起きてました。笑

 

 

それまでは、周りの妊娠報告に焦り、私は妊娠できるのか不安になったりで一喜一憂し旦那さんを困らせてしまうことも多々ありましたが、2人で話し合い

 

『2人で充分最高!!

子供ができたらさらに最高!!かも?

気楽にゴーゴゴー!!』←年齢がバレる🤣

 

をスローガンに過ごしていたところ妊娠が発覚!

 

よく、妊活頑張って疲れて…お休みしたところ赤ちゃんできたー!!って言う話を耳にしますが、まさに私たち夫婦はそれでした😊

 

私たちにとってベストなタイミングに来てくれたんだと思います。

 

そんなベビ子は今朝もお腹でグルグルとゆる〜く動いております👶

 

元気に育ってねー!!

 

 

#妊娠記録

#妊活

#マタニティライフ

#陽気な子供主婦の日々

#陽気な子供主婦